プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 雨ですねー。 | メイン | はじめまして! »

2012年4月23日 (月)

初めまして(*^^)v

初めまして(゜_゜>)heart01

水都の饗宴ホールスタッフのまゆです(^O^)note

19歳です。まだまだ若いです\(^o^)/

趣味は食べることrestaurantと旅行に行くこと!airplane

TDRと韓国にハマってます(^O^)up

最近、髪の毛を15センチも切ったhairsalonのに

店長は気付いてくれませんでした('_')annoy

ひどい(-_-)/~~~

全然乙女心わかってないgawk(笑)

そんな店長を今後ビシビシ指導したいと思ってます(笑)

感謝してね(^_-)-☆きらん

初めてのブログで何を書こうか考えていたら

お腹がすいてきました。。。(笑)

YTKG(焼き玉子かけご飯)が食べたい・・・。

これ↑は私が一番好きなお店のメニューですshine

玉子かけご飯を焼いてるって・・・

すごく珍しくないですかsign02

初めて食べたときからやみつきになりました(ToT)/heart02

皆さんもぜひ一度食べてみて下さい!heart04

今週末、まだ空席があるので、

ご予約はお早めにっbleah

笑顔がキュートheart04なスタッフが

皆様のことをお待ちしております(^u^)note

まゆでした(・ω・`)heart01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

梅田 個室居酒屋 桜のなごみ 阪急HEPナビオ店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 桜のなごみ 阪急HEPナビオ店